カテゴリー
自給自足DIY生活

久しぶりに電車に乗りました。

普段、全然電車に乗らないんですよ。ほとんど車かバイクかチャリです。
ても、自分一人だし、エストはドナドナしちゃったし、グラトラは嫁の弟にあげちゃったし、フィドルはバッテリー死んだし、CBXはまだレストアしてないし、チャリで日帰りで行ける距離ではないので仕方なく電車です。



地元の駅で駅そばでも食べようと思ったんですけど、潰れていたので乗り換えの駅で食べました。

そばいち

なんとなく入ったけど、美味しかったです。

狭山里芋コロッケそば

何やら里芋のコロッケみたいです。蕎麦もつゆも美味しい。
乗り継ぎの電車は一時間に一本しか来ません。のんびりと鈍行に揺られます。

東京湾観音

なんかバレバレですけど、敢えて何処かは書きません。

あの駅。

A○B48のあの歌のPVで使われたこの駅を過ぎると…

到着

着きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です