カテゴリー
アフィリエイト

アフィリエイト初心者

僕はそれに当たるんで、何からやろうか考えました。

そこで今まで平行してやっていたバリューコマースを凍結してASを A8.net 一本に絞ってみることにしました。



メリットとデメリットが有りますが、総合的に見て初心者向けだと思います。

メリット

エーハチネットは、様々なジャンルの商材が用意されていますし、 アマゾン楽天 の商品単位でも使えます。

UIも他のASに比べて判りやすく、スマホにも対応しています。

その他、ローテーションバナーやモーション広告などのサービスも充実しています。

デメリット

沢山のジャンルがあり、また件数も多いので選定に時間がかかります。新着から優先的に選んでみましたが、早くに終了する案件も多くリンク切れを起こしてしまったり。

アマゾン楽天 の商品リンクが使えるのは素晴らしいですが、率が低いです。まあ通常は厳しい審査が有ることを考えれば初心者がコレを使えるのはありがたいですが…。

あとはスマホでPC版の画面にした時、またスマホ版に戻す方法がわかりませんorz



と言った感じでした。1本に絞ることで管理がしやすくなりました。
それとGoogleアドセンスは継続します。8野口越えないと振り込まれないので。これ正直しんどいですwまだそんなにPVないので。PVが多いサイトならすぐに到達しそうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です